今日の日記 2023/5/18

昨日かおとといか異常な眠気に襲われて仕方なく寝たんだけどさ
よくよく考えてみたらお酒が入ったアイス少し食べたからだった
疲れてる時とかにアルコール系飲んだら気絶したみたいに寝てしまう

 

脱毛ちょっとだけやろうかなと思ってさ
調べてみたんだけど甲状腺がどうたらの人は脱毛できないって書いててう~んとなった
健康診断で毎回甲状腺ひっかかって再検査して一応基準値内って事で終わるんだけど
念のためやらないほうがいいのかな~とか思う難しいね

 

kindleで異常に安い値段で売ってる漫画暇つぶしに丁度良くて買う事多い
面白くなくて11円ならまぁ・・・ってなるしいい
後無料で読めるやつはすごい良い
結構な頻度で更新されるし買わなくても一生読めるのすごいね~

 

さっき部屋の中に蚊がいて焦った
なんかいると思った瞬間かゆくなるよね
一応蚊のスプレーしたから朝には死んでるはず

 

夏ほんと嫌いだ
暑すぎてやばい
しかもこっから上がるって考えたらもう本当に想像するだけで・・
今年普通に40度とか行きそう
冷夏とかいい加減来てほしいや

 

夜ご飯に冷やしラーメン?なんていうんだっけを食べた
普通においしすぎました
明日行けば土日だから頑張ります 土日はてきぱき動く