今日の日記 2023/5/19

 

駅入る所で思いっきり人とぶつかって咄嗟に「すみません!」って言ったんだけど
相手は何もなかったかのように無視してスタスタ歩いて行った
ガタイよかったから普通にお腹痛かったしとんだ災難
あの世紀末系の映画でよく見る肩がトゲトゲの服で通勤しようかな
正直眠くてあんまり前見てなかったから今度から気を付けます

 
ついにkindleのアンリミテッド無料お試し30日に入ってみました
読み放題って正直すごいよね
基本1巻だけとかっぽいけどたくさん読めるからいいや
土日はたくさん読めたらいいな
 
帰ろうとしたら駅の前で会社の人と鉢合わせてしまってさ
お疲れ様です~って言って駅入らずに久しぶりに徒歩で帰ってきた
あの一緒に改札まで行く流れ気まずすぎて・・
社会不適合者だな~と思ってしまった
 
まぁ運動全然してないし久々歩けて良かった
雨もちょうど止んできて風もそこまでなかったし
 
で家帰ってレンジでチンした豆腐から出た水をシンクに捨てようとしたら豆腐が丸ごと飛び出してしまった
急いで豆腐を持ち上げたんだけどあまりの熱さに全然持てなくて豆腐が少し削れてしまった
水で冷やして持ち上げてなんとか洗って食べたんだけど今日はあまりついていないなと思った
 
明日は朝からスーパーだけ行ってくる予定