今日の日記 2023/6/13

最近毎日ちょっと調子悪い気がする
単純に疲れてるだけなのかな
今日はいつもより早く寝てみようかな

 

ビックランのボーダー上がりすぎててびびった
なんかトゥイッター見てみたら
1回目280万人 2回目270万くらい参加してたのに今回は
180万人しか参加してなかったらしい
いやまぁアプデの更新があまりにも遅いとか色々あると思うけどさ
あまりにも人減ってて驚きました
もっと武器とギアとステージ増やしてラグ無くしてなんか色々新要素追加してステージ改修したりすればいいんじゃないかな 次回のアプデに期待

 

今日Youtube見ててめちゃくちゃびっくりしたんだけど
わぁが前配信者に送ってたメールが読まれてて笑った
こんな事あるんだね すごい嬉しいや!
何回も繰り返し見てたせいで2時過ぎてしまった
早寝は明日から

 

漫画たまりまくってるから読みまくってる
時間がもっとほしい