今日の日記 2023/6/14

 

久しぶりの大型MMOが今日スタートという事だったんだけど
あまりにも人多すぎてずっと鯖落ちしてたっぽい
22:30にメンテ終了したんだけどそこからもログイン戦争で入れる気しなくて辞めた
いやでもトゥイッター見てるとすごい話題になってるしなんかいいねと思った
わぁはちょっと触るだけで終わりそうだけどどういうのかはちょっとだけやっておきたいね

 

喋るたびに咳が出てだるい
これ毎年なってるんだけど毎回1か月以上治るまでに時間かかる
安静にしとかないとだから帰り歩けないし
そのせいで運動不足なりそうだしさ
基本運動は控えた方がいいらしいけど水泳だけはいいらしい(なんで?)
早く治るように少しでも早寝しようと思う とりあえず1時30分までに寝る

 

枕カバー欲しくて買ってみた
いい感じだといいな