今日の日記 2024/5/7

 

 

夜くらげ5話見終わった
今までそういう目線で見たことなかったけど
確かに描いてる人からすれば自分よりもファンアートのが上手かったらモヤモヤするなぁって思った
というかまひるの成長具合すごくて乗り越えたの凄い良かった
百合度が上がって良かったです

 

GW明けの仕事だったけどあんまやる気はでなかった(いつも
仕事落ち着いてきたからまぁいい感じ

あと3日耐えないと土日来ないってまじか
というか眠すぎる
今も眠い 今日も1時30分には寝ようと思います
あもうなってた

 

今日アニメ2個見ただけで漫画も全然見れなかった
時間足りないや

 

すいっちの後継機出るんだね
普通にどういうのなのか気になる

 

前言ってたジムレンタルして今週か来週行ってみる