今日の日記 2024/5/6

 

朝少しだけ早めに起きてパン屋へ
わぁはカレーパンとマヨコーンパンとハムチーズフランスパンを購入しました

 

やっぱここのカレーパンが美味しすぎる
久しぶりに食べたけど最高でした
マヨコーンもいい感じ

 

今日は最終日だったので家でゆっくりしていました
特に何もしていないけどいい1日だと思いました

わぁって結構朝弱いとおもうんだけど
Rはそれ以上に弱いと思うほんと
ビックリするくらい起きなくて面白かったです

 

GW4日通してとても楽しかったですさいこー!!
こんなに外出したこと今までなかったと思う
いい思い出になりました
RもKもありがとうお疲れ様でした~!ほんと楽しかったーー!!

 

皆健康に気を付けてまた遊ぼう~!!

 

あと百合同人の話ちょっとずつ考えよっと