今日の日記 2023/6/27

 

宝くじに当たった7割くらいは破綻してるらしいし
事業立ち上げた3割くらいも失敗したりとかなんとかニュースで見た
貯金からお金が減っていくってのがストレスになって更に浪費するらしい
わぁなら絶対に上手くいくとおもうけどな~
だから宝くじ当たってほしい 切実に

ユニクロで中に着る服
期間限定990円になってたから2着だけ買いました
大満足です

 

今日もKが体調悪くて寝込んでたのでうどんを作りました
わぁもうどん食べたかったから丁度良かった
明日は生姜焼き作る予定 上手くできるといいけど

 

あだしまメロンブックスからようやく届いた
明日ゲーマーズの届く予定
色紙の特典もあるらしいけどどこなんだろ結構それ欲しかったかも
電子版も買いました楽しみすぎる

 

最近時間足りないから時間欲しい
何するにしても足りない
仕事時間だけは長く感じる不思議

 

最近プロテインも欠かさず飲んでるしそろそ筋トレ再開しようと思う