今日の日記 2023/6/26

 

今オススメに出てきた動画ちょっと笑った

www.youtube.com

 

今日はKが体調崩しててずっと寝てた
うどんだけ作った 明日には治るといいね
最近またコロナとかも流行ってるし周りも体調崩して休む人結構いるから大変だー

 

あとマリアナ海溝ってすごいね
というかもっと海底たくさん調べてほしいな
色々ありそうだし未知の生物とかもたくさんいそう
そういうの考えるとわくわくする

 

返って来てローストビーフ食べた

 

三大見つけた人考えた人偉すぎる食べ物

・コンビニおにぎりのいつでもパリパリのノリでたべれる方法考えた人
・ローストビーフ考えた人
・納豆作った人
・サンドウィッチ伯爵

 

くびと肩凝りすぎてやばい
ほんとマッサージ今週こそいきたい探しとこ