今日の日記 2023/7/13

 

明日行ったら三連休なのすごい嬉しい
それだけで頑張れる気がする


今日は朝出た瞬間少し雨降ってたんだけどさ
全然じめじめしてなくて涼しい風も吹いててわりといい感じだった
結構こんな感じが続くらしいから嬉しい
夏ずーっとこれでいいよもう
昨日とか本当に身の危険を感じる暑さだったし湿度も高くてジメジメだった


この前暑すぎて会社着いてから-3度のシート使ったらさ
逆に寒くなって1日中鼻水出てた
-3度はクレイジーだよもう


さっき知ったんだけどハーゲンダッツの工場って世界に4つしかなくて
アメリカに2か所・フランスに1か所・そして群馬に1か所らしい
普通にすごいと思った

 

1回だけ勝ったらゲーム辞めようと思ったら1回も勝てずに寝る時間に
なんて無駄な時間を過ごしてしまったんだろう

 

明日で休み明日で休み