今日の日記 2023/7/14

 

今日は力仕事できる人がわぁしかおらず
100kg無いくらいの段ボールを台車に乗せて転がさないようにタラタラ運んでいた
他の人に手伝ってもらったんだけど1人だったら多分途中でダンボール落として大変な事になってた 感謝

 
昨日から蒸し暑くないし日も出てないから汗はそんなに出なかった
普段力使う事少ないからちょっと達成感高い
 
これそこまでイラストがわぁ好みじゃなくて話もサンプルの段階だけだとうーん?って感じで買うの迷ったくらいだったんだけど買ってみたら結構面白かったです
タイトル通りの話なんだけど嫌なキャラもいなくて皆で支えあってる感じがとても良かった
ときわ荘だっけ?なんかあんな感じでいいね

 

明日はインターフォンの工事がある
カメラ付きのインターフォンになるかもしれないそれだけ楽しみか
午前中に工事+荷物が4回くらい届くはずだからそれ終われば3連休謳歌できる
頑張ります