今日の日記 2023/7/16

 

昨日日記書くの忘れてた
朝からインターホンの工事がありました
ついにうちもカメラ付きになったので不審者が来てもすぐ分かるようになりました

 

久しぶりにKFC頼んだけどなかなか美味しかった
チキンの部位がまた不人気な箇所だったけどそこはもういいや

 

そして今日は朝からスーパーへ
40度近い気温ってもうどうなってるんだろうね
これ絶対外出ちゃダメなやつだよ

 

ユニクロのエアリズムどんだけ在庫無くなるのってくらい買えない

スーパーで買った鮭おにぎり2つとトンカツを食べた美味しすぎた
なんかスーパーのおにぎりちゃんと何のお米か表示されてるから嬉しい
んまかった

 

夜は久々ピザ作った
やっぱ美味しいね~!また作りたいなー