今日の日記 2023/7/17

 

朝カップ麺食べた

お昼はキムチチャーハンとか食べてた

夜はハンバーグ

 

■今期アニメでみる作品

うちの会社の小さい先輩の話
英雄教室
おかしな転生
実は俺、最強でした?
好きな子がめがねを忘れた
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
聖女の魔力は万能です Season2
聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~
ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜
七つの魔剣が支配する
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
無職転生ll ~異世界行ったら本気だす~
魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~II
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
レベル1だけどユニークスキルで最強です

 

 

■まだ見てない 見てから決める
呪術廻戦(第2期)
アンデッドガール・マーダーファルス
五等分の花嫁∽
夢見る男子は現実主義者
白聖女と黒牧師
てんぷる
ダークギャザリング 
ライアー・ライアー
Lv1魔王とワンルーム勇者

 

■1期ちゃんと見てない見てから決める
シュガーアップル・フェアリーテイル 第2クール
スパイ教室 2nd season
ホリミヤ -piece-
あやかしトライアングル

 

 

 

今期異世界物多すぎない?だらだら見れるから好きなんだけど

 

プラットフォームっていう映画見たんだけど
わりといい感じで面白かったのに最後そこで終わる!?ってとこで終わってしまった
考察とか色々見たけど正直う~んって感じでした・・・
まぁ悪くは無かったんだけどね
その後どうなったのか知りたかった