今日の日記 2023/7/18

 

今日暑すぎて本当に死の危険を感じた
1995年くらいで凄い猛暑って騒がれてた時が最高気温32度とかだったらしい
子供の頃の夏って結構風が気持ちくてそこまで耐えられない感じじゃなかったの間違ってなかった
毎年どんどん気温上がってるしこっからもまだ上がるんだろうね~
そのうち夏は外出禁止令とか出そう

 

朝から電車が止まっててホームに学生が溢れ返してた
なんか人多いせいか気持ち悪かったし満員電車とかだったらやばかったな
わぁのとこは当駅始発が丁度きたからなんとか大丈夫でした

 

最近首凝りすぎてきつい
ずっと同じ体勢だからかなマッサージちょくちょくしてこ