今日の日記 2023/7/25

 

昨日も日記書くの忘れてしまった
最近夏だからたるんできてますね

日曜日は夜ご飯具無しうどんだったから
月曜日はがっつり生姜焼きを食べました
やっぱお肉っていいよね美味しかったです

 

このゲーム4週目くらいクリアしてとりあえず満足した
娘を育てて行くんだけどENDパターンがとにかく多くてさ
元々百合ENDあるって聞いたから始めた訳だけどNLもあるし誰ともくっつかないこともできるしで誰でも楽しめると思います
ゲーム内のミニゲームも結構充実しててわぁは冒険すごいやってた
後1週目終わったらポイントをいくつか引き継いで2週目に行くこともできたりとかするから一生飽きない
とにかく可愛いしどんな子に育てるか自分次第だから成長が楽しみになるオススメ

store.steampowered.com

 

 

もちオーレさんのこのシリーズ本当にいい
ニヤニヤしながら見ていました
というか展開あんまり好きじゃないと思ってた百合漫画2つくらいあったんだけどどっちとももちオーレさんだと思ってたら全然違う人だった
レンタルショップのやつも今度買おうかな

 

 

今日は冷しゃぶたべてました
夏は冷しゃぶだよねおいし~

 

最近頭働いてないから明日は早寝しよかな