今日の日記 2024/4/28

 

今日も掃除とか頑張りました
PC入れるキャスターラックの組み立てしてたんだけど電動ドライバーないと無理だと思いスーパーついでにダイソーへ
そこで店員さんに電動ドライバーがないか聞いたんだけどその店員さんがあまりにもかっこいいというか普通にアイドル?だと思った
今まで生で見た男の人の中で一番かっこよかった
ジャニーズみたいな

 

まぁ結果的に電動ドライバーは無かったんだけどいい感じの便利グッズがあってさ
それのおかげでどうにかなりました

 

結局3時とか4時くらいに色々終わったんだけど流石に疲れて寝てしまっていた
新しいカーテンもきて最高でした

 

漫画もアニメもわりと見れたかも
夜になるまでずっと眠かったけど