今日の日記 2023/8/11

 

 

Kの妹と兄が家にきた

 

コロッケ1日中たべて
トランプしたりとかして遊んでた

 

Kが火ノ丸相撲読むらしいからなんとなく1巻からちょいちょい見てたら普通に面白くてびっくりした
相撲だからやっぱ太ってる人ばっかりでビジュアル的には微妙かもしれないけど熱いし思わず涙でちゃうくらいには面白い
でもオススメするかって言われるとうーんって感じだけど
実際人気でなくて打ち切りになったって聞いたし個人的にはわりといいんだけどね

新しいゲーミングヘッドフォン探しててよさげなやつが3万くらいだったんだけどさ
ふとプロゲーマーでもない動画見るのがメインで音質の違うもよく分からない自分がわざわざ3万もするの買う意味あるかな?って思って結局買うのやめてしまった
もっと買いたいってなった時に買う事にする

明日お昼くらいに美容室行けばお盆ずっとゴロゴロできるから頑張って外出します