昨日の日記 2023/8/12

 

台風くるとかいうから天気悪いかなと思ったら異常に晴れてた
美容室行くまでに1個も影がないからもう溶けそうだった

美容師さんとアニメの話になって今オススメのアニメなんですか?って聞かれてさ
「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」とか「無職転生」とか言ってもなんか流石に分からないかなと思って「わたしの幸せな結婚」って無難に答えておいた
普通に面白いし見といてよかった

 

帰りに卵買おうと思ってたんだけどあまりの暑さに断念
走って帰りました

 

夜は久々にフェスして楽しかったー
ステージも神だったし
9月のアプデそろそろでそうだよね 少し楽しみ