今日の日記 2023/8/26

 

Kが貰ってきたソーセージ挟んだパンを食べて起床

 

洗濯物だけちゃちゃっとやって溜まってたゲームずっとやってた
前までゲームはオンラインに限る派だったんだけど
一人で淡々とするゲームも面白い事にまた気づいた
9月はめちゃくちゃ楽しみに待ってたゲームもでるしでいい感じ

 

特に育成ゲームとかロールプレイングゲームが好き
後どこかの誰か・サークルとかが出してる同人ゲーばっかりやる事多いんだけど
コスパ最強だし普通におもしろいの多くて感心する

それでAPEXの大会あったからそれ見てた
あまりにも面白すぎて時間も忘れて見ハマってました

 

夕方頃Kが帰るという事で一緒にコンビニ行って夜ご飯買ってきました
わぁはミートスパでKはベーコンスパ?
安定して美味しいこれ

 

kindle8冊セール明日までだから明日決める
セールの時に買っとくのが得だからね

 

スプラ新シーズンくるからカタログ進めておきたい