今日の日記 2023/9/15

 

この歌最近よく聞いてるんだけどこの二人の動き可愛すぎ

www.youtube.com

 

Rから例のアクスタが届きました!
画像で見た時から可愛いと思ってたけど実物で見た方が数倍可愛い!
めちゃくちゃ嬉しいです

 

今日はそんなに雨降らないと思ってたけどゲリラ豪雨やばすぎだし
結構長い間雨ひどかった
帰る時に当たらなくて良かった~

 

明日は11時から美容室行って13時からRとK兄とスプラの予定
スプラで思い出したけど昨日サイドオーダーのこと任天堂ダイレクトで出てたね
マニューバーのスタイルかっこよかったしなんかおしゃれでよさげだった
春以降ってのだけ残念だね 流石に冬には来ると思ってた

 

あだしまの特典のやつやばすぎた・・・!
すごくテンション上がります