今日の日記 2023/9/16

 

朝から美容室に行ってきました
前オススメしたアニメ見てくれたみたいで
色々アニメトークしてた
なんか珍しくちゃんとトークできた気がする
成長したかな

 

というか9月なのに暑すぎる
いつになったら秋くるのん~

 

帰りにファミマでお菓子とファミチキ買ってきた
それでスプラのイベントしてた
最初イカ速の動きが早すぎてボロボロだったんだけど
後半あたりになると皆目が慣れてもうぼこぼこにしてた
イベント感あってとっても楽しかったです
後サーモンランの新ステもやった
スプラ2のステージで普通に嬉しいね

 

今期アニメの
好きな子がめがねを忘れた と うちの会社の小さい先輩の話
めちゃくちゃ見ててニヤニヤする
おもしろっ

 

今期アニメで結局ちゃんと見てるのは
うちの会社の小さい先輩の話
おかしな転生
実は俺、最強でした?
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
好きな子がめがねを忘れた
聖者無双
ゾン100
デキる猫は今日も憂鬱
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
無職転生ll 
るろうに剣心
レベル1だけどユニークスキルで最強です
わたしの幸せな結婚

くらい

 

他にも見たいアニメはあるんだけど
見よう見ようと思って↑以外みてない

三連休だから明日が実質土曜日
幸せ