今日の日記 2023/10/16


今日音楽聴いててふと思い出したんだけどさ
PCの専門学校行ってる時に就職に向けての授業みたいなのが2年生くらいから毎日あったんだけど
そこで先生が就活に向けて皆に歌って欲しい曲があるって言い始めて歌詞カード配られて皆でファンキーモンキーベイビーズの「ヒーロー」を歌ったんだよね
今考えるとあれなんだったんだろう 社会の厳しさを伝えたかったのかな

 

割と近場のジムとかそういう所探してたけど
なかなかいい所がない
今週か来週試しにどこか行ってみます予約できれば

 

2.5次元の誘惑下手にジャンプラで読んでたせいで今更単行本買おうってならない
こういうのあるからなかなかwebで読めるやつ気軽に読めない