今日の日記 2023/12/15

 ↓

 

こんばんは

 

朝から胃もたれで気持ち悪くてタクシーで行こうと思ったんだけど
到着まで20分くらいかかるということだったので
10分休憩してから普通に電車で行くことに
少し休憩したおかげですぐによくなったからタクシーで行かなくてよかった

 

クリスマスのケーキの予約とわぁの誕生日のケーキを買いに行きました
ショートケーキとチョコのやつとパリパリの買った
結構ここのケーキ屋当たりはずれがはっきりしてるんだけど全部当たりで美味しかった

 

帰りにパン屋で色々かってお昼ご飯にしました
とても充実した1日となりました

 

Kindle本 2023クリスマスセール凄そうと思ったけどラインナップ微妙すぎた
これいいのないや
次のセールがくるまで待とうと思います

 

明日髪切りにいったら土日満喫できる

 

オメガバース最近しったんだけど結構昔からあるんだね
1mmも聞いたことなかった