今日の日記 2023/12/16

 

隣の解体工事の土埃的なのがまってうちの窓の隙間から少しだけ入って来てくさい
今日に限って気温高いからカラカラしてるしまた雨降ってほしいこれ土日やられると夕方まで耐えないといけないからきつい

 

美容師さんに教えてもらったんだけどスマートリングいいね
改札も使えるようになったら買いたいなーって思う
いちいちスマホ取り出すのめんどいしね
と思って調べてたら改札の方がvisaタッチできるようになるっぽい
来年中にできるみたいだから改札変わったら買う
ボンゴレリングみたいでかっこいい

evering.jp

 

家まで歩いてたら土埃的なのでここら辺一体ちょっとモヤモヤなってた
そりゃ家にも入ってくるわけだ
思ったけどこれ平日だけやればよくない?
土日作業の人も休めてwinwinじゃん

幽白のネトフリ版公開されたからみてるけどCGのクオリティ高いし
アクションシーンすごいし迫力ある~
配役いいな~って思う人とう~んって思う人いたけど
まぁ話は面白い  まだ1話途中だけどレイガンどんな感じなのか見たい