今日の日記 2023/12/17

 

ネトフリの幽白とりあえず出てる5話まで見終わった
オリジナルって感じだけど原作とは別物として普通に面白い
わぁ結構やっぱユウスケと桑原が好きだったんだけど配役の人達普通にかっこよくていい感じだ
レイガーン!も聞けて満足

 

このマンガがすごい!の漫画ちょっとずつみてる
今日はこちらの作品を見ました
kindleランキングでよく見てた表紙だから存在は知ってたけどあんまり惹かれずに読んでなかった
でもやっぱ読んでみたら面白くてさ3巻まで出てるんだけど全部読んでしまった
何をやってもでできてしまう天才故の悩みや孤独
野球漫画なんだけど野球漫画っぽくはない天才は天才なりに凡人には分からない悩みがあるんだなーって感じの話 話も難しくなくて読みやすかった
まぁオススメです(今1巻無料で読めます)

 

最近片頭痛全く出てなかったのにまた出始めてしまった
しかも薬じゃ治らないパターンだし
久しぶりに孫悟空が緊箍児で頭締め付けられてるみたいなパターン
薬無かったら泣きそうになりながら絶望してると思う
薬あってよかった

 

というか靴探してるんだけどなんでわぁがいいと思った靴は高いのばっかなんだ・・・
正直靴は3万くらいまでに押させたいそれ以上はちょっと汚れたらいやだし買いたくないんだけど・・・
今の靴ちょっと汚いし12月中には買い換えたいんだけどさー頑張ってもっと見つけてみる
レザーとスエードのやつがいい年中履けるような

 

今月終わるまでに脱毛2回目と歯医者忘れずいかないと時間ない