2023年買って良かったもの

■ソープホルダー

石鹸を刺してマグネットでくっつける感じなんだけど水溜まらないし取り出すのも直すのも一切の無駄がなく使いやすい

 

 

 

■ドア掛けミラー

www.nitori-net.jp

収納ドアの所に掛けてるんだけどほんと場所とらないのが最高設置とかも簡単だし

 

 

■部屋着

www.graniph.com

www.graniph.com

ポテトがついててかわいいし動きづらくないあったかさで部屋着としてちょうどいい
買って良かった

 

 

 

■Fire TV Stick 4K Max

セールなこともあって新しいのを買ってみました
前のバージョンは特定の行動を起こすとちょっとフリーズ起こしてたりしてたんだけどそれがなくなって動作もサクサクになって画質もよくなって本当に買って良かった

 

 

 

■エアリズム

www.uniqlo.com

凡庸性やばすぎる夏はずっとエアリズムだった汗吸うしすぐ乾くし透けないしいい感じ

 

 

 

■冷凍オムライス

greenbeans.com

スーパーで冷凍オムライス見つけてどうなの?って感じだったけどちゃんとオムライスオムライスしてたしふんわりしてて美味しかった

 

 

 

■異世界の創造者

www.dlsite.com

今年やったゲームで一番プレイ時間長いかも
ちょうど100時間くらいやってみたんだけど自由度高いしだらだらアニメ見ながらでも片手間でできるのがすごい良い
冒険したり結婚して子供作ったり魔王倒したり武器作ったりクエストこなしたり農業とか釣りやっあり本当になんでもできる
いいアイテムドロップしたら嬉しいし魔王皆で倒すのも好き
1000円台でここまで長い間楽しめるのコスパもいーや

 

 

 

■ティーポット

ティーポット割れちゃったから新しいの買ってみた
何より洗いやすいのがいい大きさもいい感じで最高です

 

 

 

■ ゲーミングヘッドセット 

軽くて長時間かけ続けても痛くならない!
操作も簡単だし頭の上部分がプラスチック部分につかないから痛くない
音質も別に問題ないいいね

 

 

 

■ プロテインシェイカー 

プロテイン買った時に一緒に買ったんだけどす~んごい便利
青汁飲むときもこれ使ってる
洗うのも楽
でも開け閉めしてると横からこぼれるから1回で飲み干すのがいい

 

 

 

■パン切り包丁

バケットとかフランスパン買う事が多くなりました
とにかくパンを綺麗に切れて楽しい本当にオススメ

 

 

 

■miino

www.calbee.co.jp

塩味の大豆
はじめて食べたんだけどめーっちゃくちゃおいしい
変に味が濃くない分健康的な感じするし常にストックしておきたい

 

 

 

■アイマスク

光を遮断してくれていい感じ
旅行中は持って行ったことないけど乗り物乗ってる時とかいいかも~

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ