今日の日記 2024/1/10

 

WhiteAlubum2関連の曲とマッシュルのOPをずっと聞いてた
creepy nutsの主題歌の当たり率高いほんと

 

天才魔女の魔力枯れ

普通に表紙買いしたんだけどいわゆるクソガキ系ではない
タイトル通り天才魔女の魔力が枯れてしまって普通に生活する話
調子に乗りやすいってだけで普通にいい子
恋愛日常物(そこまで恋愛要素は強くないけど)
ナユの感情表現がとても豊かで落ち込んでる姿もとてもかわいい
個人的には2巻買おうかなと思えるレベルでした

 

 

今日はまだフツーになれない

人生の要所要所にある”普通”に悩みながら生きていく可愛いものが好きな高橋と漫画家の山下の話
読んでほしいので内容のネタバレはしません
二人の関係性が好きすぎる
あーいいなこういうのーってなんか心に染みました
普通に対する悩みにすごく共感できるからこの二人が相手にとっての"普通"を尊重しててなんかわぁまで救われた感じでした
2024年で今の所一番好きかも

 

夜ご飯に久々牛丼とポテサラ食べました
すごく贅沢だ・・・

 

明日金曜の気分だったまだ木曜か
トイレの消臭剤そういえば買わないとだ
メモ