今日の日記 2024/1/9

 

アニメで佐々木とピーちゃんみて面白そうと思って漫画少し読んでみたけど
コメディチックな日常物な感じだと思ってたけどわりとそうでもないかもしれなくて続き気になる

普通にカクヨミにあったから見てみます

kakuyomu.jp

 

今日はアニメ4つだけ見た

愚かな天使は悪魔と踊る
ゆびさきと恋々
道産子ギャルはなまらめんこい    
悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

 

道産子ギャルの主人公
ずっと変な帽子被ってるのずーーーーと見てて気になった なんだあれ
え?これ気になるのわぁだけ?キノピオみたいななんかシイタケ被ってるみたいな
うーんしいたけだこれ

 

夜ご飯お蕎麦たべた!おいしかった!
そばは冷たい派だったんだけど寒い時に食べるあったかいお蕎麦最高だね

 

今週も忙しそ がんばろ~