今日の日記 2024/1/8

 

アニメみてゲームしてた

 

今日見た新アニメもほとんど面白かった↓

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
最強タンクの迷宮攻略
休日のわるものさん
治癒魔法の間違った使い方
マッシュル
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で気ままな花嫁生活を満喫する

 

これはう~んだった↓

ぽんのみち
放送室の着ぐるみガール    

 

それにしても今期アニメ面白いの多いな~
完走しそうなやつ多い
マッシュルのOP癖あって良かった

 

宇宙人のかくしごと

ここ1週間で一番面白かった漫画
好きだった子が宇宙人だった話
こういうキャラほんとツボだ好き
オススメです

 

還元セール来てた
しばらくはゲームやめてアニメと漫画たくさんみよっと

 

夜ご飯にピザとポテト食べた

そろそろダイエットはじめないとかなー
頑張るか