今日の日記 2024/1/24

 

唯一応援してるゲームチームが昨日負けたとこにリベンジ成功して勝ってた
熱いなー本選出場決定したしすごい
頑張ってほしい

 

最強カンパくるくるいってたけどこんなものか
わぁのとこはそうでもないかんじ
他の所は雪とか降っててすごそうだけど

 

アパマンに問い合わせたり色々してたんだけど
2/14までに退去申請出さないと更新費用払う羽目になるらしい
1カ月前だとおもってたから3/14までと思ってたから結構バタバタしそう
まぁ最悪更新費用払ってもしょうがないけど8万ちょっと払うのもったいしねえ
とりあえず2月上旬に賃貸会社行ってみる

 

仕事忙しすぎてやばい
あの時あーしてればこんなに忙しくなかったのに・・・ってちょっと反省
二度とこんな忙しくならないようにどうにかしたい
多分来週いっぱいまで大変そうだ

 

こーいうのを求めてたんだよね…即購入嬉しすぎます!!かわいい!

 

漫画読む時間毎日欲しい全然足りないや