今日の日記 2024/1/25

サンコロの動画ほんとツボなの多くて好き

今日はいい物件を見つけたので問い合わせたりしていました
内見必須の部屋で2月上旬からできるらしいです
自分達が何番目か分からないけどもし他の人達より早くに予約出来てたらすぐにでも契約すると思います 

 

JAXAの無人探査機が月に無事着陸したってすごいニュースになってるけどさ
有人無人でどう変わるかわからないけどアポロ11号ってすごくない?
1969年だよ?流石にすごい
宇宙旅行今だと何千万とかかかるみたいだけど2040年には300万もあれば普通に宇宙旅行できるようになるんだってさ
人間ってすごいなあ わぁが何十億人いたとしても一生宇宙にはいけないと思う
というか宇宙という概念に気づけなさそう

www.youtube.com

 

明日行けば休みーなんとか終わらせる