今日の日記 2024/1/26

 

車運転できる人 素直にすごい
わぁは免許だけ持ってるけど怖すぎて運転できない
今考えてもよく免許取れたなって感じする
高速の運転とか汗だらだらでたし(全然車通ってないスカスカ田舎の道路で)
母も父もわぁが知ってるだけでも10回いかないくらいぶつけてるのは覚えてるし
そのせいか車も5回は間違いなく変わってる
祖父もバイクだけどすごい転倒して大事になってたし
運転下手家系なのかもしれない

 

自動運転機能とかあるけど調べてみたら
レベル3が条件付きで自動運転可(システムの要請によって運転変わる必要がある)
レベル4が限られた条件下でドライバー不在で運転可
レベル5が完全にドライバー不在で運転可能
らしいんだけど今レベル3の車は販売してるんだってさ
海外だとレベル4の無人タクシーとか実用化されてるみたいだし普通にすごい
わりと何も運転しなくてもよくなる時代も近いかもしれないね

 

縦型とドラム式どっちがいいのかみたいなニュース見てて思い出したんだけど
子供の頃お風呂の水を吸い上げて洗濯水として使う機能みたいなのがあったんだけどゴミ入らないようにフィルターあるからホースが吸い上げるペースが結構遅かったんだよね


遅いな~と思って普通に桶でじゃばじゃば洗濯機の中に直接お風呂の水入れまくってたけどあれ今考えると頭悪かったな
当時は頭まわってなかった

 

今週も地獄だったけど来週がもっと大変だ・・・
でも来週終わればまた落ち着きそうだけど

 

よう実見てるけど山内うざすぎる
アニメの山内のうざさどうなってんのまじで早く退場してほしい