今日の日記 2024/2/21

 

サイクリング行きたいな
街中を走るんじゃなくてちゃんとサイクリング場所で専用コースみたいなところを走りたい
結構昔そういうとこいったんだけどそれがあまりにも楽しすぎてすごい覚えてる

 

自転車自体好きなんだけど東京は人多すぎだし狭いし事故とかも多いから怖い
小学生の誕生日かなんかで最初買ってもらったけどその時はすぐ飽きて庭に放置してたらいつの間にか壊れて使えなくなってしまった
中学の頃先輩に自転車もらってからよく乗るようになって毎日学校の近くまで自転車登校してた
田舎は走りごたえあるよね 車とかも全然来ないしさ

 

自転車登校禁止だったからばれたらまずかったけど徒歩だと50分くらいかかるしさ
それでももっと遠い人はたくさんいたからまだマシな方だったとは思うけど流石に自転車乗るよね

 

そしてその先輩が卒業する時にギャグでその自転車を海に落とされて使えなくなった・・・
まぁ元々わぁの物でもないしなと思いながら徒歩通学に戻った
丁度自転車通学の事が問題になってたから良かったのかもしれない

 

それからは自転車に乗った記憶ないけどそういう専用の所でだったら乗りたいと思う

 

最近タイヤ大きい自転車よくみるけどあれ免許必要なんだね
先週ニュースでやってたけど無免許だったりヘルメットつけてなかったり事故おこしたりで今全国でめちゃくちゃ摘発されてるんだって
ファットバイクとかモペットとかしらない間にどんどん増えてくよね

 

おとといくらい18度とかだったのに今日は8度とかで
寒暖差すごい
体調崩す人多いけどそれも納得

 

帰りにスーパーでうどんの具材だけ買ってきた
雨だったせいか結構人少なくてレジまでスムーズでした
今日も美味しく夜ご飯を作ることができて満足しました

 

Kがポテチ買ってきたから食べた
久々に食べたけどあまりの美味しさに感動した

 

今日から30分くらいは早めに寝ようかな
眠い事多いし

 

ちょっと前から百合界隈で人気のチェイサーゲーム見始めました
前ちょっと流行ってたどこかの国の百合映画かドラマは日本語じゃなかったから見る気しなかったけどこれは日本のだから見やすいや