今日の日記 2024/2/20


ブルースカイアプリで開くとき
いつもパンくずみたいなの出てきて画面を指でさっと拭いたあと
あ画面についてるわけじゃないやってなるのを何回も繰り返してる
学習能力0

 

くしゃみする時周りに何もない時は別方向剥いて肘で受け止めるんだけど
これ周りの人の為にやってたんだけど自分の為にもこっちがいいらしい
アメリカとかだと小学生のうちにくしゃみは肘で受けるように教えられるって今見たニュース記事に載ってた
いい事だね

 

あと2日行ったらまた3連休なのすごい頑張れる
週5とか終わってるから最低でも週4がいいよね
疲労度が全く違うし仕事の効率も上がってると思う

今日も帰りにスーパーへ
キムチお肉と野菜スープを食べました
なかなか美味しく作れたと思う