今日の日記 2024/2/24

 

僕ヤバ見たけど毎回良すぎるな(先週のやつ
ほんとニヤニヤしてしまう かわいいって言ったところと
俺のものだっていったとこ最高


そして今週のよう実も神回でした・・・
山内とかいうかませの発狂を見れて最高でした
話の区切り的に1年生編の終わりなのかなー?
2年生編の無人島あたりまではやってほしさはある

 

今日も1日中だらっとしてたさいこ~
明日は食べるものないからスーパー行かないと

 

今日はお昼は残り物全部食べて
夜はチキンとポテトうーばーした
美味しすぎました
ポテトにホットチリソースつけるのやめてほしい
あの液体あんま好きじゃないんだよね

 

そろそろ寝ようと思ったら見たかった試合が始まって寝るか悩んでる
見ようと思ったけどやっぱ眠いから明日の朝みよう