今日の日記 2024/2/25

 

今年読んだ漫画を1つずつ順位決めてたんだけど
めちゃくちゃ依存してくる友達だったり同級生が出てくる明るい話が最近の自分の漫画ランキングの上位に多いことに気づいた
うーん最近好きだこういうの似た奴探してみよっと

 

12時に起きてしまった
急いでシャワー入ってスーパーへ
今日はパンの賞味期限の事もあったのでシチューにすることに
なんだかんだ1週間白ご飯食べなかったけど特に問題なかったな
特に制限しようと思ってるわけでもなかったけど

 

シチュー作って食パンにひたして食べた
おーいしかった

 

3連休ももう終わりか
また金曜日に戻りたい
楽しい時間はすぐに終わるね

 

ほんと分身が働いてくれないかな
4人くらい分身作って2人は仕事+その補助で
もう一人は適当にバイト行ったりスーパー行ってきてほしい
わぁは家でゆっくりする

 

眠ったら月曜日になるけど仕方ないので寝る