今日の日記 2024/2/26

 

久しぶりにゲームをクリアした
プレイ時間2,30時間くらい
お店経営するやつ
最後神奈川にいられなくなって船で日本出る事になったけどこれBADENDなのかな
まぁ面白かった

 

ふと自分の手を見たらなんか左手だけ赤い斑点みたいなのがすごい出来てた
ちょっと前に左手だけ布団の中にはさむような形で寝てたら同じようなのできててしばらくたったら跡形もなく消えてたのを思い出した
その時は手を圧迫したせいでなったと思ってたけど今回は特にそういう事もしてないんだよね
アレルギーとかなんかかな?不思議

 

あと手にあんまり力入らないと思って調べたら
糖質制限とか始めた人がなりやすいらしいんだけど低血糖になるとこういう症状が出るらしい
ご飯食べてないだけでそんな変わるものかなー?
ジャガイモとか結構たべてるんだけど
明日はお昼チョコでも食べるかー

 

最近肌の調子があまりにも悪いんだけど
やっぱ睡眠時間が一番の原因なのかなと思ってる
頑張って1時には寝るように今日から頑張ろうかな~

 

夜ご飯昨日のシチューとマクド食べた
わぁダブチとポテト食べたけどなんだかんだマクドも美味しいね
また食べたいや

 

今日は僕ヤバの最新話だけ見た流石に面白すぎる 天才です