今日の日記 2024/3/10

 

朝からスーパーへ 行く予定だったけど眠くてK一人でスーパーへ
その後急いでわぁもスーパーへ行ってまぁギリギリ間に合いました(会計するとこだtったけど)
休みも外に出て偉い!

 

お昼はガーリックパン食べた
これやすいしほんと美味しすぎる~

 

わぁのXのオススメ海外アカウントが8割9割になってしまってほぼ見れなくなってしまった・・・
いいねも非表示になるとか言ってるしなんか改悪すごい本当に

 

僕ヤバ最新話見たけどクラスメイト全然記憶になくてびびる
あれこんな人いたっけ?オリキャラ?とか思ったりして
ちょっと内容忘れてるから漫画見返そうかなあ