今日の日記 2024/4/7

 

アイカツ!のDMMスクラッチでさ
今回はチアガールだったからパスしようかなと思ってたんだけど
なんかずっといちごちゃんのチア姿見てたらめちゃくちゃ可愛く見えてきてさ
わりと挑戦したんだけどいちごちゃんのアクスタもWチャンスサイン複製ブロマイドも当たらなくて普通に汗かいて逃げました

 

どうにか交換できないかなと思って検索してみたけど
求)星宮いちごあまりにもたくさんいてこりゃ無理だなって思った

 

なんか自分のキャラの好みがちょっと特殊であれば簡単に交換とかもできるんだけど
普通に皆が好きな主要キャラを好きになる事がほとんどなんだよね
銀魂なら銀さんワンピースならゾロドラゴンボールならご飯
まぁモブみたいなキャラ好きになる事もあるけど大抵は人気キャラが多いんだよね~

 

というかもうアニメも終わってるのに毎回グッズ売り切れるの早すぎるんだよね
第一弾のWチャンスも買われすぎてすぐに無くなってたし
正直異常です

 

朝からスーパーへ
やっぱ朝だから売り切れなくていい感じでした


それとスーパーのお寿司見て思ったんだけどさ
お寿司についてるガリって結構おいしいよね
あれなんで「ガリ」って名前なのかって話だけど大きさを切り分ける時に決まるらしくて大きく切ると「デブ」で小さく切ると「ガリ」らしいよ
面白いね

 

 

ずーっと探してたやつに一番近いもの見つかった
サイズはこんな感じなんだけどあとはもっと穴が小さければ普通に買ってた
探せばあるんだね~意外ともっとあるのかな?