今日の日記 2024/4/17

 

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
2話でOPきてたけどなんか珍しくアニソンアニソンしてて見入ってしまった良かった
というかくぎゅって子供の頃には既に有名でよくアニソンとかも聞いてたけどさ
声質変わらず今でも現役バリバリでやってるの普通に凄すぎるよね
声聞くとすぐにくぎゅって分かるしほんと唯一無二って感じする

 

ヒソカフェまた落選しました
倍率すごくない?
3人もいれば1人くらい当たるでしょって毎回舐めてるけど全然当たらない


皆は幻影旅団誰が好きですか?
わぁは旅団の中ではマチとクロロが好きかな
糸っていうのがくすぐられるしクロロのスキルハンターとかいうチート能力もかっこいい 本っていうところがいいよね
そして二人ともやっぱ見た目もかっこいいのもいいよね

 

夜桜さん家の~1話みてた
兄やばすぎたけど敵ではなさそうだった
まずまずの滑り出しでいい感じです