今日の日記 2024/4/24

 

分冊版とか書いてないのに途中の巻から【分冊版】ってつき始めるのだるすぎる
普通に単行本で買いたい派だからちまちま買いたくないから買う気うせる
それで続き買わなくなった漫画4冊くらいある

 

今日ショートスリーパーの人の動画見てたんだけど1日30分しか寝てなくて笑った
人間にこんな事可能なの?って感じする
正確にいうと27分しか寝てなかったし
異次元過ぎる流石に

 

でも寝ない為に日サロ行ったりお風呂6回も入ったり
明らかに寝ない為に頑張ってたから密着ない時は普通に寝てるのかもしれない

 

夜ご飯はから揚げー
美味しすぎました
お菓子食べないようにしようと思いつつ今日はじゃがりこ食べてしまった
なかなか難しいね~アイスは我慢できたからセーフかな

 

まだ週の半分辛すぎる というか眠い~