今日の日記 2024/4/24

今回のヒソカフェ全落ちしてしまいました

 

幻影旅団のあの包帯男(名前すら覚えてない)の格落ち感すごくない?
あいつ以外はキャラたっててみんないいのに
まじでいらん

 

今日地元最強!最新巻見終ったけど面白すぎるね
普通に話が面白い
あとおしっこチャレンジとかそういうのあるんだーって感心してしまった
もしわぁも職質されたときはチャレンジしてみようと思った

 

あだしまの直筆サイン色紙を手に入れるべく電撃大王6月号予約した
こういうコミック雑誌紙で買うのほんと久しぶりすぎる

www.kadokawa.co.jp

 

夜ご飯はワサビ肉食べた
美味しかった

 

最近首肩のコリすごすぎる
土曜日行けたらマッサージ行きたい
針マッサージのとこ正直気持ちよくはなかったから今度は普通の所に行きたいな

 

明日から一気に夏くらい気温上がるらしい
今日くらいの気温でほんと十分なのに


マスクずっとつけてるんだけどそろそろ外そうかなとかも思う
なんかずっとつけてると外しにくい感じはあるけど
ヒゲそるの面倒だからってのが1番の理由だったけど脱毛始めたから今年からは外すかもしれない乞うご期待

 

サングラスも2年前くらいに買ったんだけどあれつけたいな
夏は目から頭痛になる事も多いし
青色買っちゃったけど普通に黒めのにすればよかった
青色ってなんか調子乗ってる感じする
まぁ仕方ないか

 

明日から筋トレ再開しようと思う
今度こそ