今日の日記 2024/4/25

 

今週の土曜はカーテンを買いに行きます
なんだかんだ8年くらい?使ってるんじゃないのかな(汚い)
いいのあるといいなー

 

そういえばもう母の日だから今週中には何か注文しないといけないや
祖母はいつも通り花として母にはなにをあげようか悩む
どうにかして土日でどうにか絞り出します

 

ジムなんかいいとこないかなーって探してたけどさ
こんな金額するなら器具ある場所レンタルしたほうが早くない?って思って調べたらめちゃくちゃ安くてびびった
場所にもよるけど1時間で2~3千円とかだし普通にこっちのがいいや貸し切りだし
今度試しにレンタルしてみたい

 

明日行ったら三連休!!