今日の日記 2024/4/26

画像

今日セール来ると思ってたけど本当に来ました
大量購入いたしました
まだ前買ったやつ読んでないのたくさんあるけど安いうちに買うのがいいんだよね
図書室みたいなところで1日中漫画読みたい

 


冗談抜きに4年ぶり?くらいにマスク外して外出しました
やっぱマスクないと楽だなと思った 暑いと蒸れて嫌なんだよね
マスク無しになるからこれから肌荒れもちょっとずつだけど治っていくと思う
良い事づくめだ
免疫とか下がったりしてるかもだから風邪とかそういうのには気を付けます

 

今期アニメまだ見てないの多いけど夜クラゲなかなか面白い
Re:Monsterとか切る人多いだろうけどこーいうしょうもないのでいいんだよねー
頭空っぽにして見れて好き

 

第七王子劣等性怪獣8号無職転生2転生貴族Lv2チートワンルームNEWGATE出来損ない声優ラジオのウラオモテ夜クラゲ神は遊技に飢えている転スラ3まどめRe:Monster夜桜さんちの大作戦 は見た

 

後は↓のやつ見てみる予定
ささ恋忘却バッテリーガールズバンドクライ戦隊大失格

 

今日お菓子食べたかったけどなんか我慢できた偉すぎる