今日の日記 2024/7/8

 

今日は喉の痛みで起床
でも久々5時間くらいは寝れたと思うからすっきりしました
そしてロキソニン飲む為にウィダー流し込みました

 

喉の痛みを忘れる為にゲームしたり動画みたりするのがわりと効果的かもしれない
あと夜起きないように今日から寝る前にもロキソニン飲もうかな・・・

 

明日で約1週間になるけど人間お肉食べなくてもやっていけるんだなと思った
肉とかジャンクフード食べたいけど我慢しようと思えば案外平気だし

まぁ治ったらハンバーガーとかステーキとかは絶対食べるよね
早くなおってほし

 

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってたの1話やばかった
ノリについていけず途中で挫折しそうになった
1話でお腹いっぱいです

 

2.5次元の誘惑と異世界ゆるり紀行は完走すると思う
体調回復したらじゃんじゃん見てくぞい

 

今日明日36度ってやばくない?
さっきニュースで不要な外出しない方がいいって言ってたけどほんとそうだよね
今年東京でも40度いくんじゃないかなって思ってる なつこわ

 

サーモンやってたんだけど武器ランダムだと飽きずにずっと楽しくていいよね
毎回1個はランダム枠やってほしいな~