今日の日記 2024/7/7

喉の痛さ全く良くならなくてびびる
頭痛は完全に無くなったけど代わりに咳がではじめたし
普通に喋る事もきついしあと2日で治るのかなこれ心配だ・・・

 

でもロキソニンのおかげで喉の痛みが一時的になくせる事が分かりました
めちゃくちゃ楽・・・!
でもロキソニンって胃に負担かかるから
痛い痛いってなりながらもゼリーを頑張って飲みました

 

喉の痛みが治ったらお肉とかジャンク系食べた過ぎる
これ昨日も言ってたっけ

 

今日はゲームめちゃくちゃやってた
エルデンリングって死にゲーなんだけど
わぁは楽に勝ちたいタイプだからボスは毎回2人お手伝いさん呼んで一応ストーリークリア?まで行きました
こっから裏ボス+DLCの前に倒してないボスも倒していこうと思う

 

このチャンネル暇つぶしにいいずっと見てたこういうのいくらでも見れるよね

www.youtube.com