今日の日記 2024/7/6

睡眠時間今日も1.2時間くらいだった・・・
でも頭を冷やすと結構効果がある事に気づいて急いでアイスノンと熱様シートを買いました

 

3時くらいに起きたけど横になると頭痛すぎるからずっと座ってぼーっとしてた
なんかインフルとかと違って長引くのがタチが悪い

 

異常な頭痛+発熱ターンが終わり
急遽異常な喉痛い+発熱ターンへ

 

病院もいって薬も貰ったけど2種類だけで正直微妙だった

 

帰りにサラダと梅おにぎり買いました
久しぶりにまともに食べたからこれで栄養ついて治るといいな・・・!
明日朝起きたら一気に治っててほしい

 

今はほんと喉が痛くて飲み込むのがやっと
ウーバーでのどぬーるすぷれー買って使ってみたんだけど唾液凄い出たせいで洗い流された気がする・・・
とはいえ乱射はダメって書いてたからもう使えないし・・・
これ効いてるといいな

 

明日はお肉食べたいぞ・・・