今日の日記 2024/8/15

 

朝から謎の腹痛
何か食べたっけ・・・
1日中痛くて正直きつい
明日もこれなら辛いな

 

なんとか持ち直して美容室へ
シャンプーとかしてもらったあとにめちゃくちゃ気持ち悪くなってきて頭もふらふらするしで貧血?だった多分
美容室で5分くらい休ませてもらってタクシーで帰宅
散々な1日でした

 

ちょっと寝転がったりしたらわりと落ち着いたのでスーパーへ
今日明日分の材料を買いました
今日は冷しゃぶとポトフもどきを作りました
なかなか美味しく出来て良かったです

 

明日台風やばいらしいからどうなるんだろうね
普通に明日の朝次第だけどリモートいければいいな~