今日の日記 2024/8/16

 

台風で電車止まってる事を期待していたけど特に何もなく普通に出勤
しかも台風逸れたみたいで全く何の影響もなかった
まぁいいことなんだけど
土日きたしまぁトラブルもなく良かったです!

 

電車で愛してるぜベイベ読んでたんだけどさ
当時見てた声で脳内再生余裕で記憶力すごいなと思った
調べてみたけど20年前だってよ?見てたの
それくらい心に残ってる作品ってことだよね
なんか1巻のおにぎりの下りだけでなんかうるっとした(早い

 

なんか実家近くの土地の歴史調べると結構面白い
国立国会図書館のやつ登録したら色々調べれるみたいだから暇な時調べたりしようかな
普通にへーってなってなんかためになる

 

今日手が滑って親指の上から三割あたりに亀裂が入ってちがでた・・・
爪が剝がれなかったのが救い
絆創膏はったけどこのままくっつけばいいな
普通に力入れると痛くて困る

 

土日はゆっくりする 毎週だけど