今日の日記 2024/8/21

 

昨日はちょうどはてなブログが1時から2時までメンテナンスで
投稿できませんでした

 

大体日記書くのが1時~1時45分の間で寝るのが1時30分~2時だから
ものすごいピンポイントだった

 

月曜スパゲティだったんだけどさ
これ思ってたより辛くてでも美味しかったです

lohaco.yahoo.co.jp

 

愛しているぜベイベ一気に読み終わりました
一場面一場面あーこんなことあったなーとか当時は一番うざいと思ってた
きっぺいのストーカーもそんなに巻跨がずに速攻で撃退してそれから1回も出なくて
正直なんとも思わなかったというか
あの子の気持ちも分からなくはない気がしてそこまで不快だと感じなかった

 

圧倒的に不快と感じたのが心に迫ってきたあいつ
普通に逮捕レベルというか殴りたい・・・勘違いバカ
まぁ修学旅行でその事が公になったから今後そういう目で皆から見られるのかと思ったらいい気味だけど

 

きっぺーゆずゆこころの3人ほんと好きだなぁ
ミキも片倉家のみんなもあったかくてもちろん大好き
これ最後あたりどうなったか本当に覚えてなくて
正直こころが妊娠した時びっくりしたけど
内心こころが思った事と一緒でやったと思ってしまった
結果としては妊娠してなかったんだけどそれをきっかけに
こころときっぺーが一緒になって本当に嬉しかった

 

こんな唐突に終わりを迎えるんだと
きっぺーの気持ち考えるとほんとに凄いと思う
最後の「ばいばい ゆずゆ」のところはじーんと来ました

 

今日wikiで見てて知ったんだけど7年後の話があるようで
りぼんの付録かなんかで載ってたらしい
ざっくりネタバレ見たけどめちゃくちゃいい結末だった
実際に読みたいなと思ったけどどこにもない・・・
ちょっと今度じっくり探してみます

 

夜はすごい大雨でさ
車のタイヤ上まで水が来てた
正直はじめてみましたこんなの

 

わぁのところは無事だったんだけど帰れない人が駅にめちゃくちゃ溜まってた
なんかあんまりこういうことないから少し良かった

 

明日は勘違いでお休みになりました
スーパーだけいってだらだらする