今日の日記 2024/8/22

1日お休みでした

 

今日は昼過ぎまでアクスタとかケースにいれたりしてました
全部入れた後に気づいたんだけど台が上と下逆でした
まぁ一つ一つシールつけてるから落ちたりしないし別にいいんだけどね

 

サイズはいらないやつとかわりとあって
厳選したけど引っ越したら残りのやつも全部飾りたいね
あとこう思ったけど大体ソレイユの3人で買う事とか多いんだけどいちごちゃんだけでいいなこれ 十分だ 可愛いい

 

夜はトリプル肉厚のやつたべた
Kはそれ+ビックマック食べるっていうから絶対無理だよと思ってたけど全部食べてしまった…!すごい
それにしてもトリプル肉厚美味しすぎました
最高か

 

明日行けば土日・・・!歯医者は嫌だけど気合でいこう